2020年6月30日火曜日

いつの間にか6月最終日でした(*_*)

皆様いかがお過ごしでしょうか
緊急事態宣言が解除されて、梅雨に突入
わたしは、少し調子がくるっています(^^;

4月から5月外出を控えていらした通院中の患者様が
6月に入り受診されるようになっておりまして
3月から6月はクリニック内の様子が常に変化しておりました。
いつも気にしないことを気にするのも 
しらずしらずにちょっとしたストレスになったりするのでしょうか?
梅雨だからでしょうか?
ちょっと調子がくるってるな という感じで過ごしていました。

そろそろ調子が出てくる感じがしています♪
雨や曇りには飽きたので
早く梅雨が明けてほしいものです。

さて、いつもでしたら6月といえば、、、、、、、
そう、当院は2013年6月3日に開院いたしました。
いつも6月は〇周年記念!という事でみんなでお食事に行ったりしていましたが
今年は自粛となりました。

7周年、8年目に突入しました!!



どうりで、私の年齢が思ったより上がってると思いました。
開院して7年も経っているなんて!!
こんな状況になるとは、予想していませんでした。
今後もどのような状況になるか分かりませんが
皆様に安心して通院していただけるクリニックとして
引き続き地道に頑張ってまいりたいと思います。

いつもでしたら、5月6月は学会などもあるはずだったのですが
それらも中止や延期となっています。
しばらくは、日々の患者さんの診療に集中して
自分の体調管理もしっかししていきたいと思います!!







南池袋パークサイドクリニック
ホームページ:http://www.mipc.jp/

私たちは甲状腺・副甲状腺の専門クリニックです

南池袋パークサイドクリニックは、
甲状腺・副甲状腺の病を患う方々に適切な医療を提供し、
ともに歩んでまいります。