2018年6月1日金曜日

おはようございます(^^)

今日から6月、空が青く晴れ渡っていてさわやかな朝でしたね。
クリニックは2013年6月に開院しまして、お陰様で5周年を迎えます。


5月は連休があり、ちょっぴりのんびりしていたらあっという間に5月が終わっていました。ブログを毎月更新!!を個人目標にしていたというのに、、、、、、(^^;





月に一回ほど茨城の方に行く用事があるのですが5月に行ったら、いきなり辺り一面が水田になっていてびっくりしました!!
冬の間は更地になっていたので気づきませんでしたが、きれいなお水が張られて、ちょこんちょこんと稲が植えられていました(^^)
行くたびにどのように変わっていくのか、秋になるのが楽しみです!



私は一面の水田は初めて見ました。
そして、朝の時間帯はカエルが大合唱していました!
何の音??というくらいの大音量です(笑)が、姿は見えず、、、、
地元の方に聞いたら、夜も大合唱がすごいそうです。

来週また行く予定なので、今度はカエルを探そうと思います( *´艸`)



ホームページでもお知らせしておりますが
日本内分泌外科学会参加のため

6月28日(木)、29日(金)は
クリニックを休診いたします

皆様にはご迷惑をおかけしますが ご理解の程よろしくお願いいたします
※6月30日(土)通常診療です