2018年6月22日金曜日

まるまる5年(^^)

お天気がすっきりしない日々が続いていますね。
私の周りでは風邪をひいてしまっている人がチラホラいますので、体調には気を付けてください!!


さて、6月といえば、当院の節目の月になります。
当院は2013年6月3日に診療を開始しました。
あれから、まるまる5年が経ったのですね。。。。。。。
始めのころは何もかもが0からの状態でしたので、そこから自分たちのスタイルに合ったやりくりを試行錯誤してきた5年間でした。この5年で、自分達らしい診療スタイルを作って来れたのではないかなあと私は思います。



5周年!ということで院長以下スタッフみんなでお食事しました
この4月より当院顧問に就任いただきました恩師の小原名誉教授とともに

院長がこの5年を振り返ってスライドショーでお話してくださいました!

毎年6月は1年を振り返り、また新たな1年が始まる時期です。
開業してから私たちのスタイルを作り上げてきた5年間でしたが、これからは基本のスタイルをきちんと維持していくとともに、何か少しずつでもプラスアルファの行動をしていきたいです。これからも、私たちのスタイルでより安全により多くの患者様のお力になれたら嬉しいです(^^)


ご報告遅れましたが、この5月より「医療法人社団 甲池会」となりました!

「現状維持では後退するばかりである」
という名言がありますが(by ウオルト・ディズニー)、私たちも常に世の中や時代の流れ、皆さんのニーズなどにアンテナを張り進化し続けていきたいです!




ホームページでもお知らせしておりますが
日本内分泌外科学会参加のため

6月28日(木)、29日(金)は
クリニックを休診いたします

皆様にはご迷惑をおかけしますが ご理解の程よろしくお願いいたします
※6月30日(土)通常診療です



ホームページ:http://www.mipc.jp/