2018年3月31日土曜日

明日から4月です!!

皆様、こんにちは。
とうとう3月最終日となり明日からは4月、やはり年度の節目はすこし気持ちが違いますね。明日からフレッシュな気持ちで頑張ります!

今年は、春分の日に雪が降ったのには大変驚きましたが
その後は寒暖差はあるものの風や雨などなく、長く桜をたのしめていますね!
私は、わざわざのお花見はしていませんが、いろんなところで桜を楽しんでいます。



毎年恒例の記事になっていますが、桜はとってもきれいなので仕方ないですね(^^;
↑こちらは、私の家の近所の公園↑
池を取り囲む桜が素敵です

↑こちらはクリニック側の南池袋公園↑
芝生でみんなが寝転んだり遊んだりしていて、桜もきれいで
本当に感じが良い公園です!


↑私たちのクリニックが提携している飯田橋の東京逓信病院↑
お堀の桜も本当にきれいですが、病院の桜も立派ですね!!
お仕事しに行ったら(週に一回お邪魔してます)
こんな素敵な桜がみられるなんて嬉しいです 



そして、春はお別れの季節でもありますね。
提携している逓信病院で大変お世話になっている外科部長の先生の送別会に行ってきました。私としては、クリニックとしてのかかわりの以前から一緒にお仕事をさせていただいたことがご縁で長くお世話になりました。
これまでと違った形になりますが、これからもこのご縁を大切にしたいです。
幹事の先生方がとっても素敵な送別会を企画していました。
東京湾をめぐりながらの会でした。
桜など自然のものが素敵なのはもちろんですが、たまにはこういった夜景もいいですね。とってもきれいでした!!



レインボーブリッジです。横にちょこんと東京タワーが見えています。
ここら辺のタワーマンションはすごいですねー
この後、お台場エリアの方まで周遊しました。
お食事したり歓談したりしながら、時々船のデッキにでて出て
夜景をバックに記念撮影をしました。
みんなの気持ちがこもった素敵な会でした。。。。。





ホームページ:http://www.mipc.jp/