2015年10月9日金曜日

すっかり秋に

10月に入って肌寒くなってまいりました。

夏休み真っ盛り!な投稿の次がすっかり秋とは、、、、、、、、(-"-)





2週間ほど前にキンモクセイを見つけて、もう秋なんだなぁなどと思っていたのですが、
もうすっかり寒くなってしまいました。
秋は短いですが食べ物や紅葉など楽しめる事が多い季節です、冬になる前に楽しんでおきたいですね。


ちなみに前回の投稿にあった、わたくしのまだら日焼けですが、もちろん依然としてまだらです。少しコントラストがなくなっておりますが、、、、、、、、(・・;)



クリニックは開院してからもうすぐ2年半、少しずつ患者さんが増えてきていますので、昨年と比べると忙しい時間が増えています。混み合っている時は少しお待たせしてしまいますが、皆さんに適切な医療を提供できる様に色々と工夫していきたいと思います。

そろそろ定期チェックの時期だったわ!という方、年末の忙しい時期が来る前にいかがでしょう。







ホームページ:http://www.mipc.jp/