2023年12月26日火曜日

メリークリスマス

 皆さま、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

私は友人夫妻と一緒に、クリスマスと友人のお誕生日をお祝いしました(^^♪


そして今週はクリスマスも終わり、あとは一気に今年が終わっていきますね。

あと一週間もしないでお正月が来ると思うと、、、、

色々とやっておかないといけないことがたくさんです(^^;


11年目を迎えた今年、何とか無事に終えることが出来そうです。

次の10年で更に患者様や地域の皆さんやスタッフにとって良き存在となれるよう

しっかりと道筋をつけていきたいなあと思います。


提携している逓信病院の最寄り飯田橋駅のクリスマスツリーです
ハートがかわいい(*^^*)




年末年始のお休みは
12月29日(金)~1月5日(金)
です


※12月28日(木)の最終受付は16時です。
年始は1月6日(土)より通常通りの診療となります。




南池袋パークサイドクリニック
ホームページ:http://www.mipc.jp/

私たちは甲状腺・副甲状腺の専門クリニックです

南池袋パークサイドクリニックは、
甲状腺・副甲状腺の病を患う方々に適切な医療を提供し、
ともに歩んでまいります。