2023年3月17日金曜日

春がそこまで来ています(*^^*) GWの休診につきまして

 皆様、ご無沙汰しておりますした。

冬も終わりを迎えて、すぐそこまで春がやってきていますね(*^^*)

私は先日、伊豆へ訪れてとてもかわいい河津桜をみました。

今、かわいい桜の写真があるかな?と携帯のカメラロールを確認しましたが

お食事の写真しかありませんでした、、、、(^^;



こちら代わりにお納めください・・・・河津桜です♪


私の生活では、4月だからといって特に変わりはないのですが

はやり4月の空気感は、新生活スタート!という感じで気分があがります(*'▽')


4月からは少しずれますが、当院ではゴールデンウィーク前後の期間にて改装工事を行います。お陰様で少しずつ来院していただく患者様が増えてきているため、より良い診療を提供させていただくために血液検査機器の更新と診療スペースの拡張を行います。

新しい体制となって、6月には11年目を迎えます。引き続きより良い診療を提供できるようスタッフみんなで成長していきたいと思います。

休診期間が2週間と長くなるため、ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。




最新の血液検査機器の導入と診療スペース拡張のための改装工事を行います

それに伴い

4月27日(木)~5月10日(水)

ゴールデンウィークを含めて2週間は休診となります

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします



南池袋パークサイドクリニック
ホームページ:http://www.mipc.jp/

私たちは甲状腺・副甲状腺の専門クリニックです

南池袋パークサイドクリニックは、
甲状腺・副甲状腺の病を患う方々に適切な医療を提供し、
ともに歩んでまいります。