2019年6月7日金曜日

お陰様で7年目に、、、

おはようございます。
今日からお天気が崩れて雨の予報ですね。
そしてそろそろ梅雨入りだそうです。
雨は嫌いではないですが、持ち物やお洋服など悩んでしまいます(^^;

さて、私たちのクリニックは2013年6月3日に開院いたしました。
今週は7年目に突入という事になります。
私たちのクリニックを選んで受診してくださっている皆様はもちろん、一緒に働いているスタッフ、関連する周りの先生方、各関連業者の方々
皆様に支えられて丸6年経ちました。
もう丸6年も経ったんですね、、、、、(*_*) 
たくさんの方々がそれぞれに関わってくださることで診療が成り立っているので
本当に感謝ですm(__)m

私自身は、こちらで働く前は今よりもお仕事の時間が長く、自分を省みることや周りに目を向ける時間も余裕もありませんでした。
こちらで働くようになって、自分が診療をしていくための様々なことを管理・運営していくという事を初めて経験しました。患者さんが受診することそのものや患者さんが検査をうけてその結果をもとに普通に診察ができることなど、すべての事がうまく進むのにたくさんの人・事がかかわっているんだと気づかされる経験です。
これまでも周りの人たちのお陰で診療できていたんだなあ、、、と反省です(-_-;)


昨日は開院6周年のお食事会でした(^^)
毎年、院長が企画してくれます
いつも一緒に働いているみんなで~




当たり前と思わずに、これで良いやと現状維持の気持ちにならずに
この一年も感謝の気持ちを持ちつつ、より良いクリニックになるように試行錯誤していこう!と思いました(^^♪




ホームページでもお知らせしておりますが
学会参加のため

6月13日(木)、14日(金)は
クリニックを休診いたします

皆様にはご迷惑をおかけしますが ご理解の程よろしくお願いいたします
※6月15日(土)通常診療です




ホームページ:http://www.mipc.jp/