2019年2月26日火曜日

リフレッシュ

2月は雪が降ったり、寒暖差があったりで体調管理が難しいですね
私もめったにひかない風邪をひいたりしましたが、皆さんもお気を付けください!!

完全に私事ですが、、、、(^^;
先日は定期的にいただける休暇を取りまして リフレッシュ!してきました。

休暇のお出かけ初日は雪が降っていました(^^;
朝からいわゆる成田空港へ向かっていましたが、先行きがちょっと心配に、、、



雪の降る日本から、乗り継ぎ込みで10時間くらい
とある南の島へやってきましたー!
エメラルドグリーンというのかしら?本当に海がきれいで癒されます(^^♪ 


夕方と夜の間?
何とも言えない素敵な空の色になってました


滞在中は予定がありビーチでノンビリは最終日に(^^)
これはホテルの人口ビーチですが、ちょうどお天気が良くて空とビーチが良い感じでした


定期的に休暇をいただいて、日常と違う時間を過ごしたり
日中に外で過ごしたり、海などに触れると 癒されますね(^^♪
とっても元気になりました(笑)



※2月・3月はクリニックのお休みはありませんが、休診・代診などございます。
ホームページよりご確認ください。




ホームページ:http://www.mipc.jp/