2016年11月10日木曜日

近況報告 その2

予告通りに続編です!!

本当に冷え込んできましたので
早速ですが冬用のコートを出そうかと思います!!


さて、文化の日の休日に学会に参加して
その後の金曜日、土曜日は通常の診療をしていました。

11月5日土曜日午後 診療していると ピーヒャラ ピーヒャラ ドンドコドン!
と、お祭り?のような音楽が聞こえてきます。
かなり、盛り上がっている様子で、どうしたのかしら??と思っていました。


診療が終わって、すぐ近くの南池袋公園に様子を見に行くと、、、、、


なんでしょう、特設の舞台が作られていて
お能??のような歌と踊り?



こんな感じです!



http://ikebukuroemaki.tumblr.com/
 大田楽 いけぶくろ絵巻
ですって。

もう終わってしまったイベントなのですが。。。
豊島区は色々再開発やイベントに熱心ですよね
これからは、事前に情報がわかれば 皆さんにもお伝えしようと思います!








ホームページ:http://www.mipc.jp/