2016年6月24日金曜日

3周年記念 お食事会

昨日は、クリニックのみなさんで 3周年記念のお食事会でした。

普段同じ勤務にならないようなメンバーも一同に集まったので
いつもと違う雰囲気でお話をしながらお食事しました。





お食事会直前 とても立派なお部屋です!\(◎o◎)/




 中華料理だったのですが 私が一番おいしい!!と思ったのがこちら(*^_^*)




院長からのお言葉をいただきました
働く皆がそれぞれに成長して そして素敵なクリニックになっていけたら・・・・
社会の一員としてお仕事をしていくという事をしっかりと考えていきたいと思いました





今日も一日頑張りましょうー!(^o^)









ホームページ:http://www.mipc.jp/