2018年8月28日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

少しは暑さが和らいだと思っていましたが、週末はとても暑かったですね。
まだまだ熱中症に注意が必要なのでしょうか。

私は少し前の暑い盛りに箱根の方へ行きました!

「夕日の滝」に行ってマイナスイオン(?)を浴びました
近くに金太郎の生家があるとのことでしたが、実在する人物だったのでしょうか?? 

滝の裏側へ行きました!! びしょびしょになりました(^^;

せっかく行ったのですが↑この後から次の日は雷雨・豪雨で大変でした。
東京は全然降っていなかったらしいのですが。



まだまだ暑い日がありそうですが、夏ももうすぐ終わりです。
季節の変わり目、台風シーズンにもなりますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

ちなみにクリニックは夏休みシーズン?!突入です。
(クリニックのお休みはありませんが、休診・代診などございます。ご確認ください。)




ホームページ:http://www.mipc.jp/