2017年6月10日土曜日

祝!! 4周年

皆さんこんにちは。
6月に入りまして、この週末は暑い!!そうですが、この後は梅雨が待ってますね。。。

さて、クリニックは2013年6月に開院いたしました。
お蔭様でこの6月に4周年を迎えることができました。
どうもありがとうございます。

今年に入って加わった新しいメンバーも少しずつ慣れてきていて
5年目もみんなで頑張ってまいります。


☆ 皆で4周年のお祝いです ☆

☆お祝いプレートです☆


皆で4周年の記念にお食事会に行きました。
普段全員で集合することはないので、盛り上がりました。


お陰様で少しずつ患者さんが増えており何かとご不便をおかけしていると思いますが、


甲状腺・副甲状腺の病を患う方々に適切な医療を提供し
          ともに歩む


この理念を常に心にとめて 日々成長していきたいと思いますので
よろしくお願いします!



ホームページ:http://www.mipc.jp/