2015年6月3日水曜日

開院記念日?

お陰様で私たちのクリニックは3年目に入りました。
2年前の6月3日に開院したので、今日は開院記念日といってよいのでしょうか?


この2年間で良かったことや改善すべきことなど色々とありますが
初心を忘れずに
皆様が安心して通院していただけるようなクリニックにしていきたいと思います。


わたくしとしましては とりあえず
開院時に作成したホームページの内容をブラッシュアップしていこうかな と思っています。




↑こちら出来立てホヤホヤの時の写真です↑
このころは、土足禁止にして準備をしたりオリエンテーションをしたりしていました


なつかしいです(^^)




ホームページ:http://www.mipc.jp/